分刻みスケ。   

2006年 04月 23日

先週は外出(お勉強)続きで、疲れが溜まりまくり(*_*)

そのついでに、ガッツリ買い物もしましたけどね~♪

金欠…(>_<)

そんな体にムチ打ち、今日も朝からお出かけ☆

大興奮な話を聞いたり、地元なのに道に迷ったりと、自ら疲れる方向へと追い込みましたよん♪

しかも、アテオのメーターパネルに見た事もないランプ点灯!→ディーラー直行でした。

幸い、異常では無かったんですが、念のため部品交換みたいです。。

それにしても、アテオ君は初期不良(?)が多いなぁ(+_+)

ま、主人があたしですからね~(^O^)v
アテオが元気なら、それで良し☆

しかし、洗車した途端に雨に降られたり、友達の前に颯爽と現れた途端に滑ってみたり、話に夢中でゴミ箱に激突してみたり…と、情けないとこを露呈しまくリング(ing)ですよー(T_T)

そろそろ、運気上昇を願いますっ!

あと、久々にレイトショーを見に行きました♪

『V フォー ヴェンデッタ』

なかなかよかったですよ。
仮面の人に惚れました(*^▽^*)←バカ


ゆっくりしてないなぁ…。
来週も月曜から予定あるし。
身体を労らわねば。。
[PR]