リセット。   

2006年 04月 20日

ど~も~。
家に居ながらへべれけのpandushでっす♪

最近、疲れが取れなくて、凹んでるわけじゃないけどリセットが必要かな?と考えてました。
そういうの大事でしょ?

んで、会社帰りに買い物に行き、GETしてきたのがこれ!

d0064931_22532095.jpgウォッカ!


久々にビン買いですわ~。
やばし、やばし!

これだけで飲んだら、さすがに死にますよ、あたしは。
なので、お相手はこれ☆

d0064931_22535683.jpgトニックウォーター。


たまたま買ったのですが、これがうまかった♪
なので、それ以来これで割って飲んでます。
うまいよ。
ウォッカトニック好きな人はお試しあれ♪

そして、そして、おつまみも忘れてはいけませぬ。
pandushマニアの方(そんな奴いねぇ~よ!)は、もうお分かりね?
はい、どぞ。

d0064931_22544077.jpg生ハム&チーズ!


お高めのチーズを買っちゃおうかなぁ~?って思ったけど、思いとどまりました。
カマンベールうまいよね~☆
ブルーチーズは食べられません!

しかし、買ったはいいが、今日は食べ切れませんでした。
何故かと言うと・・・

d0064931_2255136.jpgすしー!


夕ご飯が寿司だったのです(>_<)
びっくりよ!

でも、母親が体調悪くてこうなったので、一概に喜べませんよ・・・。
でも・・・寿司うま~。

こんな感じで、リセットしていましたが、ウォッカ入れすぎたのかヘロヘロですわ。
何してんだか。。。あたしは。

まぁ、程ほどにしてますんで大丈夫でっす!
よく寝れるといいな☆

いつも以上にヘラヘラしてるpandushを見たいと言う、マニアックな方は飲みに行きましょう♪

明日も仕事(外出)。
それが終われば週末ですよ!

皆さん、頑張りましょう!


あ。
あとね、あたしのお薦めを紹介させてね♪

d0064931_22554688.jpg外国物のビスケット。
ソニプラとかにも売ってるよ☆

ブロックタイプもあるけど、あたしはこっちの方がうまいと思う。
箱でも売ってるけど、カロリー高目だと思うので、小分けタイプを購入してます。
会社に持ってくんだぁ~。
明日のおやつ。ウフ♪
[PR]