人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想・暴走。   

2006年 04月 12日

バカ丸出しで行きますよ☆
ドン引きしないでね♪


ロマンチックなデートがしたいなぁ~・・・と最近思うのです。
記憶の彼方にしか無いしね!!(爆)

ん~。
そうね、とりあえず夜景見たいかな。
海沿いを走ってもらえれば。

それから、落ち着いてご飯。
お酒を飲みたいから、もうお泊りコースしかないわな・・・はは。
あんまり人が居ないようなレストランがいい。

それからは、ん~。。。
何かくれたら最高ですが、この歳になるとプレゼントへの執着が無くなる。。。
昔は無謀でしたわ。
抹消っと・・・。

花束とかくれるのはちょっと・・・。
花とかくれないような人がくれると、『お~!?』ってなるけどさ。

要するに、ギャップが大事っちゅうことだね。
そういうの弱いしね(照)

あとは・・・その辺歩ければいい。

ここまできたら、後はなるようになれですよ(笑)


考えてみると、たいした事無いなぁ~。
もっとあった様な気がするけど、どんどんシンプルになっていくね。

あんまり懲りすぎるのも逆につまらなくなっちゃうし。

そう思うと、よくはしゃぎ回ってたものだ・・・としんみりしちゃう。
単なる歳だ・・・。


なんにせよ、こういうのが自然と出来るような感じが一番だね。


・・・って、あたしは何を言ってるのだ??
自分でドン引きだよ(T_T)


今は、物言わぬダーとドライブデートばっかね。
来月は走り回れそうにないから、今月ガッツリ走り回りましょう!

そんなダーに先日購入したパンダストラップをつけましたよ♪
ミラーのとこに付かないから、助手席のとこにつけてるんだけど、揺れるとフロントガラスにガンガン当たるんだけど・・・いつか割れる(パンダorガラス)。

妄想・暴走。_d0064931_23373540.jpg←見えにくいよっ!!