あたしの役目。   

2006年 04月 10日

週末が終わった…(T_T)

新職場での一週間が終わりましたが、想像以上のストレスですわ(*_*)

新入社員のみなさんも、辛い一週間だったでしょ~?
これが社会と言うものよ!

この先まだまだストレスが溜まるのかしら?
考えただけで…ふ~(-_-)

どっかにリセットボタン付いてないかなぁ?

また飲みにでも付き合ってもらうかね。


飲みと言えば…前の部屋の子と飲みに行ったんですが、大変みたい。。。

わかってはいたんだけど。

『pandushさん戻ってきてくださいよ~』

って。
お世辞かもしれないけどさ…。

お節介かもしれないけど、現状を上に伝えるしかないな(-.-;)

でも怒られるんだろうなぁ…あたしが(+_+)

まぁ、いいや。

一緒に実験はしてあげられないけど、教えてあげられる事はあるもんね。
これでも、かなりクリアしてきてるからね~。

自分の為にも、彼女達の為にも、出来る限り頑張りましょう!

でも、正直戻りたいかも…。

なんて、言えないわな。
あたしの取り巻く状況を考えたら。

でも、全部自分の蒔いた種よ(T_T)


もー!!
せめて逃げ場が欲しい!!
[PR]