大事で大好きなお友達♪   

2006年 04月 03日

今日は、高校のお友達と会いました。

すっごく久々。
メールはしていたけど、忙しい子なので会うのが難しかった。

休職していた時に借りてた大量のマンガ本を返すのも大事な目的。
ホントに助かりましたよ♪
ありがとうね。

そんなお友達。
とっても頑張り屋さんで、試験に合格すべく勉強の日々です。

教習所の学科でいっぱいいっぱいだったあたしには、雲の上の人ですよ・・・。
息抜きはいつでも付き合うので、頑張ってね~☆

そして、会って最初に『結婚する事になりました』報告を受ける。

また・・・またお仲間が・・・(T_T)

しかし、おめでたい事です。
年々、ワイルドになる彼と長い事付き合ってたし、いつかはと思ってましたが、とうとうですか。
結婚しても、あたしと飲んでちょ♪

また改めてお祝いしますわ。
明るい家庭を築いてねん。


さてさて、久々に会ったということもあり、話題満載!
ファミレスに響き渡る笑い声。
いい歳してうるさい!(>_<)

ブラックpandushを知っているお友達なので、突っ込まれる突っ込まれる・・・。

あたしは、天使のような心の持ち主だもん!
笑うとこじゃないもん!!
o(>< )o o( ><)oジタバタ

アテオを『ナイトライダー』化したいって言ったら、

『たぶん、家出すんじゃないの?“あなたにはもう愛想が尽きました”とか言われるんだよ』

『逆に“迎えに来い”とか言われるんじゃないの?』

そ・・・そんなぁ~(T_T)
アテオ、そんな事無いよね??

あたしみたいに、突然、『海が見たい・・・』とか言って、伊豆目指したりしないよね?
そんで、気付いたら大黒ふ頭にいたりしないよね?
横浜で迷子になったりしないよね??

しかし、否定は出来ないぞ!?
なんせ、あたしのダーだもの・・・。。。

嫌われないように、頑張るもん。
(そしたら、もはや『ナイトライダー』では無いし・・・。)


しかし、何でも話せる友達は大事ですね~。
幸い、友達にはとっても恵まれているあたくし♪
感謝感激雨あられです。


話しまくって笑いまくって、さて、どこか出かけようか?

と、向かった所は、大好きなところ、『ヴィレッジ・ヴァンガード』♪(またかいっ!)

二人でわきゃきゃ言いながら、お買い物♪

そして、奇声と共に見つけたのが、これ!↓
d0064931_1324999.jpg『行け!稲中卓球部』のメールブロック♪


友達は、言わずと知れた(?)古谷実フリーク。
お揃いでGET!!

その絵柄がこれ。↓
d0064931_135212.jpg『死ね死ね団』!!


いあやぁ~、いいねぇ~、ナイスだねぇ~♪
ただ、『ペーペーポー ペーペポポー』って書いてないのが残念。
でも、パンダ付いてるしぃ~。
お揃いだしぃ~。
満足☆

そういえば、『稲中』のフィギュアが5月に出るらしいですよ!!
買いですよ!奥さん!!

もちろん、友達にも情報提供。
二人で揃える気満々!
楽しみだわ♪

今日もパンダグッズには恵まれなかったけど、また行けばいいさ。

話題の『ホテキー』は買うのやめました。
中国ver.があたしは欲しいのさ!

売ってる場所見つけたら、pandushに教えてね♪
もれなく、あたしの『マイナスオーラ』をあげるよ♪
いらね!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

その後もまたまたファミレスへ Let's どん!

そして、また喋る笑う。
よく話題が尽きないよね?

『年下に、“30に見えないですよねぇ~”って言われるとカチンとくるのよっ!人生経験の浅い人に言われるのが嫌!』

って発言が、あたしにはかなりのツボでした。
喜ぼうよ・・・あたしは嘘でも喜ぶよ(笑)

ま、彼女らしくて、とっても良かったけどね☆
いつまでも、そのクールさを保っててね。


そんなこんなで遅くまで遊んでました。
楽しかった~。
忙しい合間を縫って、また遊んでもらお~っと。


さ。
今日から新しい研究室。
不安が拭い去れませんが、頑張るしかないね。

この春からの新入社員の皆さんも頑張ってね!

ザ☆社会の歯車、イェ~イ!
[PR]