人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『生茶』三昧。   

2006年 03月 26日

まず、私信的なものを・・・。

凹んでるあたしに、温かい言葉をたくさんいただきました。
ここでのコメントとか、個人的にとか。

本当に感謝します。
この場を使って、改めてお礼を言わせてください。
ありがとうございますm(_ _)m

こんな、アホぱんだっしゅを励ましてくれて・・・(T_T)

これからも、ここで愚痴ったり凹んだりしちゃうと思うけど・・・
頑張ります。
自分なりに、一生懸命頑張りますよ!!

こんなアホが世の中にはいるんです。
『こいつよりはマシだ』位、思ってください(笑)

ただ一つ・・・

あたしが『負のオーラ』を背負ってるので、お言葉くれた方々はいい事ありますぜ?ニヤッ
宝くじでも買っときな~♪

なんて、自意識過剰な事を言ってっと・・・

私信的なものを〆たいと思います。

----------------------------------------------------------

さて。本題。

あたくし、パンダ大好きです!
今更、言う事じゃないですが、好きなんです!!(んがっ!not たれぱんだ)

なので~
『生茶パンダ』には、やられまくりです♪
キ○ンの策略に、さっくり嵌ってます!イエイvv
あれは、何だろ・・・アホっぽくて好き。

でね。
第一弾キャンペーンの時に、『生茶パンダ』のパペットが当たるってやつがあったでしょ?
知ってる??
覚えてる??

もちろん、応募しまっくていたわけですよ!
半ば意地で。

血液がお茶になるんじゃないかって位。
カテキン!カテキン!!ですよ。

しかし、そんな意地が通じたのか、カテキン効果なのかはわかりませんが・・・


『生茶パンダ』パペットを、あたしはGETしたのですよーーーーーー!!!!!!


めでたく当選したわけです♪

凄いでしょ??
(そんなことないのかなぁ?)


余談ですが、『ビッ○カメラ』の、レシートに当たりが出たらタダ!ってやつにも、ヒットしてます☆
ソ○ーのネットウォークマン、タダにしてますぜ!
2万弱ですよ。

商店街の福引ヨロシク鐘鳴らされて、フロアにいた店員全員から拍手をされ、店内放送も流され、挙句、他の客に『こいつ何したの!?』的な痛い視線を浴びるという、うっすら涙が出てきそうな位の仕打ち(?)もGETしましたがね!!(-_-メ)

逃げるように店から出たのは・・・忘れる事にします。

会社の人に言ったら、

『あれは、1万以下の商品にしか当たらないんだ!って思ってたのに、お前のせいで説が崩れたじゃないか!』

とお叱りも受けましたよ・・・。


そんなこんなで、『無欲の勝利』が多いあたしです。
(生茶パンダは欲だらけでしたが・・・)

2回目の生茶キャンペーンは、カテキンLOVE(無理矢理)も虚しく、当たりませんでしたが。

またまた、やってきました!
キャンペーン♪

今回は、『たまごっち』とコラボらしいっす。

その名も・・・

『生茶パンダっち』

・・・そうですか・・・流行には勝てませんか・・・。

『エコパンダゴミ箱』なるものと、どちらかが当たるみたいです。

どっちでもいいから欲しい!!
当てたい(>_<)


と言う事で。。。

みんなで、『生茶』を飲もう!
そして、あたしにシールをあげよう!!

てか、くれっ!

5月までやってるから、頑張ろうね♪(運命共同体)