頼まれ事。   

2006年 03月 20日

近々、結婚する友達といろいろ話していた時に、ふと思っていた事があった。

その友達とは、かなりコアなので、結婚式の時に何か頼まれるんだろう・・・と思ってました。


受付かしら??

何にしても、最初(入り口)が肝心よね~。。。
受付経験者(過去、全て男側の受付と言う、親戚中を敵に回す行為を涙を飲んで実行)だしね。

あたしの事を客だとは絶対に思っていない、カリスマ美容師に頼んで小綺麗にしてもらわなきゃ♪


まぁ、受付が無いにしても・・・スピーチかしらねぇ。

何を話そうかしらねぇ?
・・・話せる事・・・話せる事・・・。

あたし達って、やっぱまずいよねぇ?いろいろと・・・。
変に暴走したら、確実にあたしの結婚式で仕返しされるぅ!(>_<)


どうしよっかなぁ~?なんて考えてたので、その友達に聞きましたよ。


『やっぱあたしは何か頼まれるのかい?』

『うん♪二人には余興をしてもらおうと思ってる♪♪』

・・・
・・・・・・・

は・・はは・・・ははははは・・・はぁ。。。

よ・・余興ですか。。。
『余興』って言葉を久々に聞いたよ。。。

しかも、笑顔で言い切ったね??君。
その美人顔で言われたら・・・ねぇ、女のあたしでもねぇ・・・。

二人と断言されてるし・・・。
会議だ!会議!!
二人が落ち着く頃は、かなりせっぱ詰まってる時じゃね??
大丈夫かなぁ??

『歌でもいいよ~。pandushちゃんの歌声なら何でもいいし♪』

あらまぁ、嬉しい事を言ってくれるじゃないのぉ~?
でも、骨折前依頼、歌ってませんよ??
歳食ったよ??

でもねぇ、あたし達に『余興』を頼んだ地点で、後悔する事になるわよ?ニヤリ
数々の伝説を残してきている、あたし達二人に頼んだのよ??
ま。
楽しみにしてる事ね!

って、羞恥心は捨てられないかもね~・・・あの頃と違って、勢いがもう無いし(T_T)

美男美女夫妻なので、汚さないように頑張らせて頂きます☆


でも、キャンドルサービスの時に、『ガンダム』の『もえあが~れ~♪』をホントにかけたら、誰が何をやろうと勝てませんけど??

『pandushちゃんしか笑わないんじゃないの~?♪』

・・・あたしは、『ガンダム』詳しく無いから!!
たぶん、みんな笑うから!!!


何はともあれ、いい結婚式になるといいね☆
[PR]