タロジロ   

2006年 03月 19日

『南極物語』をテレビで見てました。

辛かった…。
言葉を話せない動物を見てると、ホントにいたたまれない気持ちになる。
人間の都合で何もかも決められて…。

家にも犬がいます。
たまに、この子はこれで幸せなんだろうか?と思ってしまう時がある。

『ねぇ、幸せ?』

って、聞いたりしちゃう…が、答える訳も無く、むしろシカトされます(-_-#)
家の犬、聞こえないふりとかすんのよね…まぁいいけどさ!!


テレビを見てて、小さい頃、地元の市民会館で『ムーシカ・ミーシカ』を見たのを思い出した。
子供の白熊の話。

子供ながらに号泣した気がする。

今見たら、どう思うんだろう??
DVDとかあるのかな?

見つけたら見てみてください。

どんな感じかは…あたしも覚えてないので、何とも言えませんけどねf^_^;
[PR]