モテモテ~♪(勘違い)   

2006年 03月 15日

すっかり忘れてましたが・・・昨日って、ホワイトデーだったんですよね。
夕方、弟が部屋に来て、冷蔵庫に入れてあるからって言われた時にわかった。

だから、会社の人からメールが来たのか。。。

昨日は、会社を休んでいたので気付くわけなし。

今日、会社に行ったら机の上にドンッと何かが置いてありました。
お返しです。
ありがたいですねぇ~。

同期には、お返しはいらないって言ってるんですが、一人だけくれるんですよ。
申し訳ないですわ。
ホントに、趣味の域なので、お返しを貰うつもりはないんですが・・・。

その後、いろいろと用事があって、会社中をうろうろしていると、貰う貰う・・・お返し。
何か、ホントに申し訳ない。
お返しの事考えさせるのがねぇ、何て言うか、申し訳ない。
だったら、あげるな!って話ですが、お世話になってるもんで。

みんなね、いい物くれるんですよ。
あたしなんて、ちょろっとしかあげてないのに。

これが、頂いたもの♪
(全て写すとバレるので・・・)
d0064931_2355558.jpg


事務所に帰ってから、部屋の人たちに『凄いですね』って。
確かに・・・。
ありがたいですね☆

しかし、チョコのお返しにチョコって・・・どうなの?時代??

あたし、実は・・・あんまりチョコ得意じゃないんす。
おこちゃまなので、海外チョコ(いわゆる高いチョコ)が苦手・・・キットカットレベルは好き。
そんな事言えるわけも無く・・・。
部屋の人にも、『pandushさんて、チョコダメじゃないでしたっけ?』って・・・。
ははは。


唯一お返しをくれる同期はいつも、『GODIVA』くれるのさ☆
帰りの電車で、偶然、部屋の子に会った時、大荷物のあたしを見て、

『昨日、来てましたよ、部屋に・・・
これって、凄くないですか??GODIVAですよね?
しかも、でかくないですか??
私、絶対、pandushさんの事、好きなんだと思いましたよ。
メモ用紙くれって言われて、メッセージ書いてるぅ!て思いましたし・・・。』

いやいやいやいや。。。
違うから。。。
確かに、年々箱がでっかくなってるけども・・・。
彼は違うから。
もう10年近く同期してて、今更?でしょ。

それに、冗談で毎年の納会の時に、

『結婚しようよー。』

って、あたしが言うのがお決まりになってる。
3年目位までは、『・・・何言ってんだよ・・・』って感じだったのに、次から、

『お前は、俺の金が目当てだから嫌だ!』

って・・・。
あら?バレた??(って嘘よ♪)

そんな関係です、同期とは。

家に帰って、母親にも言ったら、『確かに、これは本命ねぇ。』って・・・全く・・・。

何とでも言いなさい。
違うって、あたし達がわかってれば、それでいいから。

何はともあれ、本当に皆さん、ありがとうございました♪
とっても嬉しいです☆
[PR]