好都合。   

2006年 03月 12日

肘が痛い・・・ホントに肌が弱いっす・・・(T_T)


ちょっと、昔話。

一昨年、『ある人』に対して、最悪な自分を出してた。
状況とか諸々、全部全部、頭では分かってるのに、行動が伴わない。
なのに、楽しい。

でも、ホントの事なんて、あるのか無いのかすら分からなかった。

毎日毎日、自己嫌悪・期待・不安・・・号泣したり・・・心がぐちゃぐちゃ。

周りにも迷惑をかけまくっていた。
でも、みんなは優しくしてくれました。
あたしにとって、友達は宝物です。

あたしも、その『ある人』のようになれたなら・・・って考えてたけど、なれるわけがありませんでした。
ただ、ひたすら悔しくて悔しくて・・・。


去年の春、『ある人』は、何も無かったように居なくなりました。

多分、偶然出会っても、あたしは他人として接するでしょう。

そんな自分が大っ嫌いです。
今でも、大っ嫌いです。
[PR]