人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚。   

2006年 03月 07日

お年頃と言うこともあり、最近、周りでは『結婚』ブームです。

えぇ、あたしはそのブームに乗り遅れましたが、何か?

んで、みんなに共通してるのは、悩んでるってこと。
ぶっちゃけ、あたしにとっては、その悩みは羨ましいけどねぇ~。

本人にしてみれば、大変なのよね。スマン

あたしは、立派な独身ですが、ちょっと意見をば。

結婚を決めるって、タイミングとか勢いとか・・・いろいろ言われてるけど、どんな形であれ、『結婚しよう』って決めた相手と巡り会えたことは、とっても凄いことだと思う。
特に、タイミング。
今、付き合ってるから、その人と結婚するわけであって、付き合う順番みたいのが違ったら、過去の人と結婚していたかもしれないでしょ?
なるべくしてなったタイミングなんだよ、きっと。

悩みなんか無く、全て順調に事が進んでる人なんて、そうそういないよ?この世の中に。
ま、み~んな、頭では解ってるんだよね?
でも、それがうまいこと回らない・・・。
うんうん、解るよ。

で、あたしが思うに。

悩みなさい。
今、大いに悩みなさい。
結婚してから爆発したんじゃ、もっともっと大変だよ、きっと。
今だから考えられるんじゃないのかい?
思ってることを言えるのってすっごい大事!
自分の人生だもの。
悩むのは当たり前。
吐露しなさい。

ゴールはたくさんあるけど、選べるゴールは一つだからね。

あたしは、休憩所でスタンバっててあげるよ♪
頑張れ!

既婚者から見たら、あたしのこの意見は『わかってないなぁ~』ってなるかもしれない。
いいの!
だって、あたし未婚だもん。
その、あたしの意見だもん。


こっからは、あたしの私信。

まずは、女の子!
女の子は今のところ一人だけだな。
えっと・・・

あたしが男だったらねぇ、君と結婚したいよ!
美人だし、器量いいし、申し分ないよ!
悩むなとは言わないよ。無理だもんね、性格的に。
だから、悩みな、考えな。
疲れたら、おいで。
バカ騒ぎしよ♪
あとは、他とあまり比べない!
気持ちはわかるけど、隣の芝生が青いのは当たり前。
あたしから見たら、真っ青な芝生にいるわよ、君は。

次は、男の子。
んっと・・・二人位いるが。

共通しているような、していないような・・・感じだけど。
いい歳した独り身の女に結婚の話してるのよ?
まったく、あたしから言わせれば、のろけよねっ。
ま、いいけどね。
幸せを願ってるし♪
女は複雑だから・・・大変さ。
ん~・・・これ以上は書けないなぁ。
書ける事じゃないよ・・・。
あたしにどうしてもらいたいんだか。。。
何はともあれ、慰めるし、叱りますよ、あたしは。
愚痴りたい時は、いつでもどうぞ☆

私信、以上!


それにしても、女の子は当然として、昔から、男側の結婚に関わってるなぁ・・・。
なんだ?
あたしは男か??
まぁ、楽だからいいけどね。

いろんな事を、好き勝手書いたけど、これだけは言ってあげよう!
あたしに関わった人は、みんなちゃんと結婚するのよ♪
そして、問題なく結婚生活を送ってます。
だから、大丈夫!

一段落したら、次はあたしの面倒を見てね、みんな!!