自分コントロール。   

2006年 03月 06日

あ~・・・休み終わった・・・。
早いよ(>_<)

まぁ、かなり久しぶりに何もしない日を作った。
しっかし、時間の使い方がわからんっちゅうか、何と言うか・・・。
最近、いかに飛び回ってたか、身にしみてわかった気がする。

もともと、インドア派なので、ここ最近のあたしの行動は我ながら不思議。
でも、自分コントロールがちょっとうまくいかなくなってるので、休憩日も作らないと、精神的にもたん!

会社の方もいろいろあるしなぁ~・・・。

あたし、外見も中身も低いのに、良くしてくれる人が周りにいてくれる。
何でだろ?
ホントにありがたい事です。

明日から、更にいろんな事が起こるんだ~。
一つずつこなして行こう。

朝、アテオで音楽ガンガンかけてっから会社行くぞ!

気合だぁー!!
[PR]