目指せ!Positive Thinking!!   

2006年 02月 24日

20代の残りが、あと2日の『pandush』でっす♪

何か、最近いろいろあって・・・ガラスのハートを持つあたくしは疲れております。
土曜に予定していた、『ミソジーズ』仲間入りパーチーも諸事情で無期延期になったしぃ(あたしがいけないのよ・・・グスン)。
いらぬ事考え過ぎなのよねぇ~。“構ってちゃん”だし・・・。
自己嫌悪の嵐だわ(T_T)

今朝も、朦朧としてフラフラで、『お?救急車コースか?』と思ったんですが、その後モリモリ朝ご飯を食べました♪
しかし、勝手に涙が出たりしてま~す☆(←病院行けよ!とか思わないの!!)

けっこう、弱いのよ・・・誰も信じてくれないけどね!( ̄へ ̄)フン
いやぁ~、ホントに気持ちが疲れてますわ。。。

~閑話休題~

さて、世界に向けて愚痴を発信したところで。
今日は、お休みで~す♪
天気が良くないけど、気晴らしに行かないと。
HMVか、タワレコにでも行ってくるかな(遠征しないとない=田舎)。
『メロンパン』は明日いこっと。

三十路目前のガキンチョなあたくしの愚痴を聞いて

『あたしも最近疲れてるわ~・・・』

とか、

『俺もちょっと病的かもなぁ・・・』

なんて思っちゃった、そこのあーた!
pretty angel パンダッ・・・あ・・・

(・_・ )―――――C<―_‐)))))) す、すいません・・・

えっと・・・

『子豚の堕天使 パンダッシュ』が、癒してさしあげましょ~う♪

↓お行きなさい☆
(~ ̄▽ ̄)~ ラミパス ラミパス ルルルルル~☆

[PR]