人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンパンを求めて。   

2006年 02月 20日

今日は、昼から雨が降った・・・リンスしたのに・・・(T_T)
それにしても、寒い一日だったわ~。

唐突ですが、あたし『メロンパン』好きです♪

何年か前に、いっつもメロンパン食べてた時期もありました。
その時に知ったんですが、『海老名PA』に、おいしいメロンパンが売っているらしいのです。
有名みたいです。
そこに行くはずだったんですが・・・以下省略。

調べてみたら、けっこう短時間で行けるっぽい。
関越から環八に乗っていけばいいみたい。
なんて言っても、環八乗ったことないけど・・・。

メロンパンよりも、交通費の方が明らかに高い事は・・・気付かなかった事に。

土曜日、夕方までは空いてるから行ってみようかな?
夕方からは、手放しでは喜べない『ミソジーズ』仲間入りのお誕生日パーチー。
なぜに前日??

メロンパン欲しい人~手を挙げて~。と、独り言のように募ってみたりして。。。てへ。