人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉オフ参加!   

2006年 02月 20日

今日は、生まれて初めての『オフ会』に参加してきました!
千葉にて開催。

『ぷどふさん』に誘っていただき、参加する事に。
若干、人見知りなあたし。。。緊張でした。

南池袋PAにて、ぷどふさんと待ち合わせ。
ドキドキ・・・
実際にお会いしたぷどふさんは、お子様がいらっしゃるようにはとても見えないナイスガイでした♪
ずっと、年上だと思ってら、同じ歳だった・・・でも、あたしの中では『年上』モードに入っているので、『年上』決定です!

アテオもお披露目して、ぷどふさんの23ワゴンをジロジロ。
MC前のワゴン。
やっぱ、こっちの方が厳つい感じでかっこいいなぁ~。
とりあえず、パチリ↓
千葉オフ参加!_d0064931_1171374.jpg


18インチを履いてるそうです。
いいですねぇ~。

アテオと並んで↓
千葉オフ参加!_d0064931_144630.jpg


画像で見るパシフィックブルーより、明るい色でした。
黄色のキャリパーが映えてましたね。

いざ出発!
ぷどふさんのナビで、あたしはひたすらついていく。
きっと気疲れしたでしょう?
誘導って、気ままに走れないから大変ですよね?
感謝です。

途中、道に迷いながらも無事到着。
(迷ってるのも楽しかったりした・・・)
着いてすぐに自己紹介。
ひぇ~!緊張する~(>_<)
オドオドしながら頑張りました。

50台近くのアテが集合。
凄かったです。
皆さん、いろいろ弄ってらっしゃる。
違う車に見えるくらい。
初めて『ガルウィング』も見ました。
すげー!!感動。

しばらく、ウロウロ&オドオドしていたのですが、せっかく来たんだし、ご近所の知り合いも作りたかったので、勇気を出して同じナンバーの方に話し掛けました。
その甲斐あって、お近づきになれそうです♪
アテオ変身の日も近い??

購入してから、初めてアテオのボンネットを開けました。
無知なあたしに、皆さん呆れた事でしょう・・・。
しかし、エンジンルーム砂だらけだった。。。
いくら、ワックスかけて綺麗にしても、そういう所が汚いとダメですね。
女の子としてもダメです!
これからは綺麗にします。

その後、知り合った方達とお食事。
いつものあたしの癖で、テンション高くなってしまった・・・。
普段から『お前うるさいよ!』と罵られているあたし。
本性出ちゃったかな?
でも、いろんなお話出来て楽しかったです。

食事後、ぷどふさんとお買い物に。
そこで、あたしは要らぬ言動から痛い目に合ってしまいました(T_T)
凹んでいるあたしを見て、ぷどふさんは『面白い』と・・・し、しどい!!
『この人、Sだ!!ドSだぁ!!!』
と確信した瞬間でした。。。

ぷどふさんは、いい買い物を出来たようでご機嫌でした♪
一緒にいる人がご機嫌だと、あたしも嬉しいですね。

それからは、アテオを運転してもらったり、23ワゴンの助手席に乗せていただいたり、いろんな経験をさせてもらいました。

日も暮れ、家路につく事に。
レインボーブリッジ、東京タワーコースを通ってもらい、大興奮でした!
近い将来は、きゃっきゃきゃっきゃ言いながら好きな人と通りたいですね~。

たくさんの方にお会い出来、いろんな事があった、充実した一日でした。
ぷどふさん、本当にお世話になりました。
こんなガキンチョなあたしの相手をして頂いて・・・さぞ疲れたでしょう(>_<)
大人な対応、見習いたいです。

そして、アテオに再び惚れた一日でした♪