バレンタインデー。   

2006年 02月 12日

会社の同期の中で、女はあたししかいません。

入社当時は、彼へ作るついでに作って渡していたのですが、元々プレゼントとか好きなあたし。
彼と別れた後も、何の疑問もなく同期に渡してます。
入社から考えて、かれこれ、10年近く。
あ。去年は休職してたから、あげてないや。

ここ数年は、同期も結婚したりしてるので、『お返しはいらないよ。趣味だから。』と伝え、渡しています。
実際に、あたしがみんなに一方通行的に渡してるので、お返しとかいりません。

特に意味は無いのですが、ずっと手作りです。
毎年、作るものが被らないようにしていたのですが、さすがに10年近く経つと無理。
と言う事で、今年は『ブラウニー』にしました。
最初の頃にもあげたはず。

d0064931_22435240.jpg
まぁ、今年もうまく出来たかな?
喜んでもらえればいいけど・・・てか、毎年、喜んでるのかな?
まぁ、いいけど。



一昨年の、『パンダクッキー』(普通の生地とココア生地でパンダ作った)には劣るけど。
あれは、力作でした♪

早く、本命の人にあげれるようになればいいなぁ~。
[PR]