人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆稲取温泉、一泊旅行。   

2006年 02月 12日

金曜日から、一泊で温泉に行ってきました。
伊豆稲取。

一年ぶりの温泉♪
高校からの友達と一緒に、3人旅。

伊豆稲取温泉、一泊旅行。_d0064931_4145631.jpg保母さんと銀行員。
顔出しNGなので。

しかし、こんな事をやってくれる友達・・・あほ面子です・・・あは。
でもねぇ、これが可愛いんだわ♪
見せられないのが残念ですね。


旅行計画もほとんどやってもらっちゃって、ありがたい限りです。

たぶん、一生付き合っていく友達だと思います。



いい天気に恵まれて、気持ちいい旅行でしたが・・・強風が・・・。
ただでさえ、海風がすごいと言うのに。

↓ホテルのロビーからの一枚。
伊豆稲取温泉、一泊旅行。_d0064931_356317.jpg


しかし、夕方は綺麗ねぇ~。
遮るものがないってすばらしい☆
伊豆稲取温泉、一泊旅行。_d0064931_3575070.jpg


ホテルにあるお風呂は制覇!と意気込んだものの、予約していた貸切露天風呂に行ったら、夕方&強風と言う事で、激寒!!!
ギャーギャー言いながら入ったが、耐えられずにすぐ出る・・・。
寒さと笑いすぎで、3人ともクッタリ・・・運動したかのような疲労感。。。
しばらく、脱衣所から動けませんでした。
つくづく馬鹿だなぁ~と。
でも、すっごく楽しい!

どうにか部屋に戻り、夜の宴会のための買出しに。
いつもの感覚で大量買い。

戻ってから、他のお風呂に行って、サウナ入ったりして、食事。

旅先の食事は量が多いって分かってたのに、苦しい・・・苦しい・・・言いながら、『買い込んだ物どうするぅ~?』
買出しの時に気付けよ!って話。
なんて言いながらも、しばらくして飲み始めれば、ほとんど食い散らかす。。。
痩せないわけだ・・・でも、二人はほっそり・・・あたしだけ・・・(T_T)

話題が尽きることなく、話しまくり、就寝。
朝もお風呂に入って、帰りの電車で爆睡して帰ってきました。

楽しかったぁ~。
一泊じゃ足りないよ。
また、次回も行こうと約束して、別れたのでした。

↓部屋からの景色。伊豆!って感じ。
伊豆稲取温泉、一泊旅行。_d0064931_495576.jpg


↓ホテルの前の堤防に降りて撮影。海風は相変わらず。でも、2日目は暖かかった♪
伊豆稲取温泉、一泊旅行。_d0064931_4105081.jpg