『GALLOW』に挑む。   

2006年 02月 09日

今月末、またまた『一人ライブ』敢行してきます。
悲しい・・・が、見たい気持ちに嘘はつけん!

『GALLOW』目当てですが、『モーペッズ』も楽しみ♪
激しくはないライブだと思うので、いい気分になれたらいいなと思います。

しかし、o-nest行ったこと無いんだけど・・・。
遙か昔に(まだ、EAST・WESTだけだった)行った以来、全く・・・。
しかも、オールナイトイベントに行っていた。。。
若かった(>_<)

今も道端なのかしら?
オールして帰る時、あそこは何となく寂しい雰囲気だった気がする。

会社帰りだし、整理番号遅いし、後ろに居よっと。
でも、ちびっ子のあたしには・・・ちとキツイ?

てか、ロッカーあんのか??
[PR]