おおみそか。   

2005年 12月 31日

今年も終わりです。

今年はと言えば・・・年始早々骨折し、休職する事3ヶ月。
復活してから、精神的に落ちて、その変な勢いのまま教習所へ。
そして、免許取った途端にアテンザを購入。
今日に至るわけです。

散々な一年だったけど、結果的には車を運転してる自分がいるって事は・・・いい方向へ向かったかな。

ま、仕事的には最終日にハッチャケてしまったが・・・。
まぁまぁ、仕方ないでしょう。

来年は幸せを感じれるような一年になればいいです♪

アテンザも大事に、頑張ります!!

このブログを見てくださった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

あたし&皆さんにとって、すばらしい一年になりますように。
[PR]