勝手にランキングー!   

2005年 12月 10日

聞かれても、頼まれてもいませんが、あたくしのFavoriteランキングをお送りしたいと思います(^O^)/

今日は、『テレビ』編です♪

あたしは知る人ぞ知る、テレビっこです。
テレビ(と言うか音)がないと生きていけません!!

そんな中で、欠かさず見るものをランキングで。
(正直なとこ、同率一位なんだけどね~)
今回は、連ドラとかは抜きますね。


まずは、第5位から!

ドゥルドゥルドゥルドゥル…ジャン!
第5位
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』

昔っからダウンタウンが好きでーす。
「笑っていいとも」の出待ちしたことありますf^_^;
若かったなぁ…。
もちろん会えてません。
短大の時に、友達が観覧に当選したんです!!
しかし、若かったあたしはまだ「じゅうきゅうさい」。
「ハタチじゃないから、パンダッシュは連れていけない!」とバッサリ切られました(T_T)
あの時程、早生まれを怨んだことはありません!
深夜の時から見てます。
最近ので言うと、罰ゲームの「24時間鬼ごっこ」が最高に笑いました。
DVD買おうかしら?
「ひとりごっつ」は全部持ってるんだけどね~。
ずーっと続けてもらいたい番組です!


続いて、第4位!

ドゥルドゥルドゥルドゥル…ジャン!
第4位『エンジェルハート』

連ドラは入れないくせに、アニメは入れる…。
「シティハンター」が大好きで、てか、冴羽遼(←字あってる?)が大好き♪
ルパンとかシティハンターとか理想の男性←アブナイ…。
これ、漫画で読んだ事あります?
泣きますよ?
ちょー暇な時にでも、読んでみてください。
「都会のシンデレラ」良い。


さぁ、オタクが若干バレてきたところで、第3位です。

ドゥルドゥル…これ、めんどくさいからやめます(-_-)

ジャン!

第3位『オーラの泉』

え~…あたしも見て頂きたい!
オーラの色を教えてくれ!
すっごい夢ばっか見る理由を教えてー(>_<)
内容がすごいのばっかだから…。
三輪さんと江原さんが揃うと何とも最強!
信じる信じないとか抜きにして、楽しめる番組です。
しかし、それは、国分太一の力もおおいにあるでしょう。
彼がいるから、面白くなってるって言っても過言ではない。
ナイス人選!


さぁ、佳境に入ってきましたねー。
「知りたかねーよ!」と思わず、お付き合いよろしくです。


さ、第2位!

ジャン!

第2位『ケロロ軍曹』

はい、引かなーい。
アニメです。
結構、人気ですよ?
映画にもなるらしい。
前は土曜の朝にやってたんだけど、今は金曜の夕方にやってます。
はい。録画で見てます…(´~`;)我ながら、悲しい。
でもね、これ大人向けな気がするの。
いろんなアニメのパロディとか入ってるし。
ちっちゃい子わかんのかなぁ~?って思う事あり。
騙されたと思って見てみて。
たまに、いい話とかやるし。
かわいいしね♪
会社の人も好きで、コンビニで売ってるフィギュアとかくれる。
買ってもいないのにコンプリートするんじゃないか?と思った…が、さすがに出来ず。
かなりの金額分貰ってるから、何かお返ししなきゃなぁ~。


ささささ。
残すところ、1位のみです!
栄ある第1位は…。

パンパカパンパンパーン!

第1位『水曜どうでしょう』

今はもう、え知らない人はいないんじゃないでしょうか?
大スターになっちゃいましたね、大泉洋。
一応、有名になる前から知ってます。
一度、東京に乗り込んで来た時に知り、それ以来好き。
学会で北海道に行った時に、リアルタイムで「どうでしょう」を見て感動しましたね~o(><)o
ま、北海道の方に言わせれば「何言ってんだ!」と言われそうですが…。
この番組、たまに景色しか映してなくて、ラジオ状態になるのにすごい面白い。
みんな頭いいんだなぁ~と思う。
特に、ディレクター陣が頭が切れるんでしょう。
くっだらないんですが、元気がない時とかに見るとどうでもよい気持ちになれる。
あたし的には、「夏野菜」、「マレーシア・ジャングル」、「クリスマスパーティー」が一押し!!
ずっと、北海道ローカルタレントでいてもらいたいなぁとも思いますが…。
ミスターもカッコイイね♪
ミスターは実際見ました。
40過ぎのオッサンなのに、すごいお洒落でスタイルよかったです(^O^)
ぜひとも見てください!


勝手にランキングお送りしてきました。
何を言われようと、シリーズでやっていきますよ!

お付き合いありがとうございましたm(__)m
[PR]