思考停止。   

2005年 10月 24日

どうしよう・・・どうしたらいいんだろう?

今、いろんな事がありすぎて、考えられなくなってる。


会社の事で、ちょっといろいろあり、異動するようになるかも。
でも、それは今後の対処であり、しかも、異動先があたしをいらないと言ったらそれまで。

あ。
別にあたしがお荷物状態になってるわけではないので、あしからず。

もし、異動が本決まりになったらなったで、考えなきゃいけないけど、決まらなかったら、マジで転職を考えないといけない。

どうすんだよー。
この歳で、この職種。
無理だよー。
あたし、マスター卒じゃないもん・・・。
結婚の予定があるわけでもなし・・・先立つものが無さ過ぎる。

異動の件も、仲良くしてもらっている他の研究室のリーダーの人が、あたしのために動いてくれている。
どうしたらいいんだろう?
それとも、異動とか転職とか足掻くのをやめて、素直に会社の意向に従うしかないのかなぁ?

アテを買っちゃったから、お金もないし。
今更、パートとかじゃやっていけないし。

それに加えてさ、ド素人のくせに新車を買った事を打ち明けたら、『バカか!お前は!!』と言われまくる始末・・・。
新車を買ったことに、今更ながら、物凄く不安になってきた・・・。
保険の事とか、お金の事とか、乗りこなせるのか?とか。

どうしよう。
どうしよう。

これで良かったんだろうか?
アテを買ったことは、良かったんだろうか??

会社の事はどうしよう。。。

もう、わかんないよー(>_<)

誰か養ってください。
家事はきちんとこなしますからぁ~。

じゃなかったら、アテの事、会社の事、安心させてくれ~。

一人は辛いっす・・・(T_T)
そろそろ、いいじゃないっすか。。。
[PR]