人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・!   

2005年 10月 22日

決めました!
そして、今日、契約しました!!

『アテンザ スポーツワゴン』

買っちゃいました~。

散々悩んで、友達巻き込んで、ディーラー巡り&話し合い。

ろくに運転も出来ないのに(車庫入れがまだ出来ない・・・)、あんなでっかいアテンザを果たして乗りこなせる事が出来るのでしょうか?
とにかく、練習あるのみだな。
毎日、用も無いのに、近所の大型スーパーに行って練習しよう。。。

本当なら、世間的には、もう少し値引きできたみたいなんだけど、お世話になったディーラーの所では無理でした。
挙句、足元を見られ、値段を吹っかけたら『それなら断るしかない』って言われたぁぁぁ(T_T)
もう、戦うの嫌なので(嫌なことはとことん避けるタイプ)、妥協しました。

最後まで、ランプとコーティングで悩んでいたんだけど、結局、全部付けちゃいました。
なので、当初の最終金額よりも増えました・・・ギリギリにコーティング決めたので。
もう、仕方ない。
あたしの愛しの彼(アテンザ)のため!
付けたいものは、全部付ける!!
しかし、初心者マークも付けるんだけど・・・。
ごめんよ。。。アテ。。

しかし、いつまで綺麗のままの姿でいてさせてあげられるか・・・。
頑張るしかないな。

快適なアテンザライフをおくれますように。
無事故!無違反!!