お気に入り♪   

2005年 09月 24日

今日は、今のあたしの一押しをご紹介!(←誰にも頼まれてないけど・・・)

えっと、あたしはちょっとした音楽バカです。
と言っても、気に入った人しか聞かないけど、気に入ったら探し出して聞きます。

そして、今、大嵌りなのが『BEAT CRUSADERS』です。
お面かぶってる集団。
かっこいい!

最近売れてますね。
正直、あたしもそれに乗っかった感が否めないのですが・・・。
深夜番組のエンディングに流れてて、その後アルバムのCMを見て、速攻買いに行きました。
『P.O.A』。最高です!
最近出た、カバーアルバム『Musicrusaders』もいい!
中学生レベルの下ネタはいかがなもんかと思うけども・・・。

素人ながらに思うのが、Vo.の『ヒダカトオル』氏。
この人の才能はすごいと思う。
あたしの好きな、『山崎まさよし』や『奥田民生』もすごいとは思うんだけど、何か秀でたものを感じる。
よくわかんないけど、感じる。

しかし、あのお面はずっと付け続けんるんだろうか?
鼻の頭の皮とか剥けないのかなぁ?

とにかく、お薦めです!
一度聞いてみてくださいな♪
[PR]